新たな環境でも羽ばたくために ~4月の月曜日基礎クラス~

【新たな人間関係】

 

 

新たな年度がスタートし、

そろそろ学業も始まったでしょうか。

新たな人との交流が始まった方も

いらっしゃるのではないかと思います。

うまく馴染める自信はありますか?

私たちが人間として

生まれてきた理由のひとつに

「人間関係の問題を克服する」

というものがあると

考えられています。

気の合う人、合わない人がいますが、

なぜ合うのか、合わないのかを

掘り下げていくと

自分の奥底にある想いが見えてきます。

その奥底にあるものを解決できたとき、

人間関係の問題も解決に向かいます。

 

【両親との軋轢】

 

 

例えば私の場合は両親との間に

軋轢(あつれき)がありましたが、

「愛されていない」の

思い込みが外れたとき、

解決に至りました。

今では会って仲良く話せるように

なっています。

人間関係はなかなかに複雑ではあります。

が、

複雑にしているのはほとんど自分なので

掘り下げていくとほどけていきます。

そんな風に、

新たな人間関係をスタートするにあたり

羽ばたいていって欲しいので、

今月の基礎クラスは

エーカ・パーダ・ラージャ・カポタ・アーサナⅠ

(鳩のポーズⅠ)です。

この複雑な形のアーサナを作るために

▪️体の声を聞いたり

▪️心の奥底の想いに気づいたり

▪️時にペアワークで

相手との距離を図ったり

します。

新しい環境、新しい人間関係においても

馴染めるように、

さらに羽ばたけるように、

自分を深掘りしてみてくださいね。

 

 

【鳩のポーズⅠを行うクラス】

 

 

スタジオ・ヨギー静岡パルコ

今月の月曜日 13:00~14:15 ボディⅠ

addict静岡店

今月の月曜日 18:20~19:20 中級骨盤ダイエット

プライベートレッスンなどはお問い合わせからどうぞ

関連記事

  1. 人の言うことを聞きすぎちゃう人、他人に言うことを聞かせたい人…

  2. この一年の目標の決め方

  3. 回数券は当日に買うとお得

  4. 5月のスケジュール

  5. 過去は変えられない、意味合いを変える

  6. 身体の左右差はなぜよくないのか 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP