胸を張っていいよと後押ししてもらえた気がします

ISD個性心理学診断を受けた方から
感想をいただきました。

30代 Minaさんからです。

 

【この診断を聞いてどう生かしますか?】

 

→→→

本来自分が持っているもの
外からの見え方…
なるほどと自分が発見、確認できたので、
自分の役割がこれでいいんだな と
自分に、自信 胸を張っていいよ と
後押ししてもらえた気がします。

仕事やプライベートでのこれからの目標
→こうなりたい姿 が
迷わずにイメージして、
(私は文字に強い傾向があると
わかったので)
言葉に文字にして
書いてみようと思います。

また、人との関わり方も、
今はこうなんだなって
客観的に見られるように
なれると思いました。

【なんでも感想をどうぞ】

 

 

→→→

占いとは違った
自分が持ってるものが
生年月日で細かくわかるのは
面白かったです。

客観的に自分を知ることができるのは
興味深かったです。

記録として紙をいただけるので、
また振り返りながらできるので
ありがたいです。

楽しい時間をありがとうございました。

Minaさん、ありがとうございました。

「未来をこうしていこう」と
描けるようになると、
前を向いて生きる強さになりますよね。

ISD個性心理学診断は
診断書もつきますし、
その診断書も
「出して終わり」ではありません。

その方の想いを聞き、
未来をどうしていくといいのかを
見つけるサポートも含んだ
カウンセリングをします。

その方の未来をどう設計するか。

持っているものを知り、
現在の状況を知り、
未来へ繋げる材料になるよう
お話していきます。

生年月日と、分かれば生まれた時間
で診断書を出すことが出来ます。

まずはご自分を知ることから。

2,200円(税込)で承ります。

お問い合わせください。

関連記事

  1. 自分の本当の気持ちに気づくことで起こる癒し

  2. 大変な状況にある時に不安になる人と元気な人との違いとは

  3. 大変な目に遭って良かったなと思う訳

  4. 考え方や好みが違っていていい理由

  5. 理想を追い求めて自分に厳しくしていませんか?

  6. 「今日」をどのように過ごせばいいのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP