人を笑顔にできる人でありたい

コロナという言葉を聞かない日はない
くらいに影響が大きくなっていますね。

ドリフ世代には衝撃のニュースが
飛び込んできましたね。

私も大好きでした。

志村けんさん、たくさんの笑顔と
幸せな気持ちをありがとうございました。

ショックを受けた方も多いでしょう。

ここのところ、
不安や心配や悲しみに包まれていて
心が疲れてきている方が増えています。

いつこのウイルスが落ち着くか
わかりませんが、
気をつけるべきところは
気をつけて、
心は強く持っていけたらなと
思っています。

▪️話を聞いてもらう場
▪️みんなで意見を出し合う場
というのは存在するけれど、

▪️その上で、じゃあどう進んでいこうか
と話し合う場というのは
少ないと思います。

また、
カウンセリング、コーチングをして、
体も動かしてすっきり出来る場
というのはないと思います。

ということで、
静岡鉄道とJRの草薙駅から
歩いてすぐの場所に
「ヨガスタジオ」をオープンすることに
なりました。

ただのヨガスタジオではなくて、
こういうご時世だからこそ
▪️話せる場
▪️共有できる場
▪️前に進んでいく方法を見いだす場
▪️体の浄化もできる場
としてご活用いただければと思います。

ヨガスタジオ アンテプリマ
静岡市清水区草薙1-5-6 K’sビル2F
054-368-7018
info.yoga.anteplima@gmail.com

 

志村けんさんが人々を笑顔にしたように
私も人を笑顔にできる人でありたい。

誰かの癒しとなり、
一歩前へ歩み出せるきっかけと
なることを願い、がんばります。

よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 命を断つ決断をしたときに浮かんだこと

  2. ネガティブな自分も慈しもう

  3. 魂の成長は悩むことから始まる

  4. 情緒を安定させるローズ&ゼラニウム

  5. 自己肯定感をアップするには段階的にやってみること

  6. 寡黙に心を受け止めてくれるベチバー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP