2020年4月18日㈯をどう楽しむか

 

全国に緊急事態宣言が出されたことで、不安、心配が増えてきています。
今回は心持ちではなく、いかにこの状況を「楽しむか」を聞いてみました。
大変だからこそ、楽しむって大事だと思います。

カードを引いたとき、ものすごい顔をしてしまいました(笑)
びっくりしちゃいました。^^
ぜひ、あなたに合うものを探してみてくださいね。

 

関連記事

  1. イラッとする人に振り回されていたらこうしてみるといいかも 

  2. 急いでいるのに邪魔が入る!と思うときに

  3. やることがいっぱいで時間がない時にこうしてみました 

  4. ストレスを解放してくれる香り

  5. 年末年始に乱れたリズムを取り戻す方法

  6. いらちな私がどうして気長に待てるようになったのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP