「今日」を私たちはどのように過ごせばいいのか

 

「今日」の過ごし方です。
視聴者の方は、それぞれ見る日が違うのでしょう。
それぞれの「今日」の言葉だと思ってください。

オラクルカードリーディングでは初登場ですが、
普段おこなっているオラクルカードカウンセリングでは
よく登場するカードです。

ぜひ、
ご自分の才能、スキルを棚卸ししてください。
人を喜ばせることに力を注いでみてくださいね。

結果として、
あなたの人生がうまく回るエネルギーに変わります。

関連記事

  1. イラッとする人に振り回されていたらこうしてみるといいかも 

  2. ネガティヴな感情に取り込まれている人へ

  3. 血中コレステロール値、中性脂肪値を正常に保つには?

  4. 今この瞬間から幸せになる方法

  5. え?そんなところに感情が詰まっていたの?と思ったお話 

  6. 目の見える人と見えない人の立体の捉え方の違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP