今起こっていることの「本質」とは何か?

今回は天使ではなく、ヨガの「バガヴァッド・ギーター」という哲学のカードを引いています。
ヨガは身体面だけでなく、精神面や魂の部分にも働きかけるものなのです。

今、私たちに起こっていることの「本質」はなんなのか、を聞きました。
モノの満足じゃなくて、精神面の満足が出来る生き方が出来ていますか?
ということらしいです。

変革期のいま、何を準備できるのでしょうね。

関連記事

  1. 辛い経験ほど、人に活かすと癒される

  2. キングダムとバガヴァッド・ギーターの共通点

  3. 骨を強くするにはカルシウムをたくさん摂るだけでいいの?

  4. 何があってもやりきるために必要なもの

  5. 不安が渦巻く今、私たちが出来ること

  6. うまく行かない出来事は、人間として生まれてきた理由のひとつ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP