大変な状況にある時に不安になる人と元気な人との違いとは

あるオーナーさんと話したときに、彼女の周りには元気な人が多いとのことでした。
このコロナの状況の時に、不安という声を私はよく聞いていたのですが、彼女の周りはそうでないようでした。
そこで、大変な状況のときに
・不安になる人
・元気でいる人
の違いって何だろうと思って
今回初登場の妖精のカードに聞いてみました。

納得の答え。
やっぱり夢って大事なんですね~。

関連記事

  1. 師走の時期は特に自分の内側を意識しましょう

  2. 女性に嬉しい∞ホルモンバランスを整えてくれるイチジク∞

  3. 人を笑顔にできる人でありたい

  4. 人間関係に困ってるならば、こんな考え方もありますよ

  5. ファスティング1日目を終えて

  6. ネガティヴな感情に取り込まれている人へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP