こだわりを手放す マツヤ・アーサナ カードリーディング&ヨガ

日常を過ごしていると「あぁ、やっちまった」「余計なことを言ってしまった」なんてことはないでしょうか。
私はしょっちゅうあります。
そういう時、つい自分を責めちゃうんですよね。

でも、反省は必要だけれど いつまでも自分を責めてばかりだと、ずっと不要なものを抱えたままで、エネルギーはいい状態ではないんですよね。

今回はこだわりを捨てて、いま自分が出来ることのみに集中してみましょう。

関連記事

  1. 夢をコントロール出来る人から学んだヨガ哲学

  2. 先生インタビュー MISATO先生 @アンテプリマ

  3. どうでもいい人はいない 自分の役割を知る ウールドヴァ・ハス…

  4. 【お客様の声】とても満足できるコース内容

  5. 幸せになるためのヨーガ・スートラ8

  6. 逆さまになって体スッキリ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP