言うことを聞かなきゃいけない、批判されるから出来ない、からの卒業

自分のやるべきこと、進む道がわかっていれば、そこに突き進むだけなのですが。
なかなか難しいですよね。

誰かがこうしなさいって言ったから、やった。
誰かに批判されちゃうから、これは出来ない。
って制限をかけてしまうと、結局何がやりたかったんだっけ?ってわからなくなってしまうんですよね。

私もヨガインストラクターになるまでは、親がいいって言ったから…と事務員してましたが、自分の道を決められてなかった未熟さが、自分の首を締めていました。

自分のやりたいことを見つけて進むことは、楽しいことです。
今見つからない人に、見つけられるように、心を開くことのできるポーズ、アンジャネーヤ・アーサナをお勧めします。

関連記事

  1. 今この瞬間から幸せになる方法

  2. 正月太りはねじって絞る いらない思考も手放そう

  3. 毎朝せっせと鼻うがい

  4. 悩んで行き詰まったときには

  5. 胸を張っていいよと後押ししてもらえた気がします

  6. ナットウキナーゼで腸内フローラを整える

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP