自分と価値観の違う人と一緒にいることはいいこと?悪いこと?

価値観が合う人、合わない人、いませんか。
合えばいいですが、合わないと、極端なとき、拒否したり、いなければいいのに、とまで思ったりします。
でも、合わない人と一緒にいることって本当に悪いことしかないのでしょうか。
そんなお話をしています。

アーサナ(ポーズ)は
ヘッドスタンド
シルシャアーサナ
頭立ちのポーズ
です。

ムチ打ち、目や耳に疾患がある人、高血圧の人はやらないでください。

色んな価値観、色んな見方をしてみてくださいね。

関連記事

  1. イライラしちゃうときにオススメ、視座を変える

  2. 本心とタテマエのギャップに苦しんだ過去

  3. 理不尽なことを乗り越えるための考え方

  4. 女っぷりを上げるイランイラン

  5. 年明けにお雑煮や七草粥を食べる理由 

  6. ストレスが役に立つこともある

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP