一度死を覚悟した私だから命の大切さを伝えたい!

ある方から30分〜45分くらいのヨガ動画を見たい、やりたいとの要望をいただきました。
ただ、基礎レッスン編を作るつもりが、撮影日が誕生日だったし、楽しもうと思って中級にしちゃいました。

なぜかというと、一度死を覚悟した経験があり、毎年誕生日になると生きていることが不思議に感じられるからです。
人生が終わったと思ってから、ウン十年。
人生は楽しいんだよ、ということを伝えたいと思いました。

これからの一年は、
・自分を幸せにする
・人を幸せにする
一年としようと決めました。

ぜひ、人生が楽しいものであることに気づいてください。

このヨガをしてみての感想をコメントに書いてみてください。
それも気づきです^^

時間としては全体で50分。
ヨガをしている時間で45分くらいかと思います。

今回は字幕はありません。

関連記事

  1. つまずく人生は楽しめるのだと思った理由

  2. イラッと来たら90秒待つといいのはなぜか

  3. 「今日」を私たちはどのように過ごせばいいのか

  4. ファスティング3日目を終えて&次の日

  5. 大変な状況の中で前に進むために、起こすべき行動とは

  6. 真面目な人と明るい人のどちらがいいか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP