最初の一歩が不安…でも大丈夫!

新しいことを始めるとき、
ドキドキしますよね。

期待もあるけど、
不安もある。

でもだんだんと慣れてくれば、
居心地よくいられるように
なります。

私も神戸市の北区、垂水区、
静岡県の浜松市、静岡市と
東へと流れてきました。

住む場所が変わるたび
初めは不安がありました。

でも
道を知るごと、
お店を知るごとに
居心地のよくなること
知ったんですよね。

実は、
ヨガのアーサナ(ポーズ)も
同じだと思います。

初めは知らない姿勢ばかり。

楽な感覚が分からないものも
出てきます。

でも体の使い方が分かってくると
アーサナが居心地のいいものへと
変化します。

道を知るように、
お店を知るように、
体と心を知ります。

繊細に感じます。

ひとつひとつを
自分のものに出来たら、
いつの間にか
居心地のいいものへと
変化しているでしょう(^-^)

焦らずゆっくりと
深めていってくださいね♪

関連記事

  1. 心への処方箋

  2. ファスティング1日目を終えて

  3. 毎朝せっせと鼻うがい

  4. ビタミンを摂らないとどうなるの?

  5. 何か変えたいと思うなら、今までどおりのところにいても変わらな…

  6. 願いを叶えるために必要なことは

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP