月刊しぞ〜かに掲載されます

静岡の新しいフリーペーパーをご存知ですか?

その名も
「月刊しぞ〜か」

静岡の魅力ってたくさんあるんですよ、と紹介してくれるフリーペーパーです。

新しいのは、内容が動画で見られるところ。

冊子内のQRコードを読み取れば、YouTubeで詳しい情報が見られます。

その月刊しぞ〜かに、今回掲載されることになりました!

動画はこちらからも見られるので、チェックしてみてくださいね。

関連記事

  1. 目標のその先を大切に

  2. 感情とうまく付き合う方法

  3. 穏やかでいることと、感情を押し殺すことの違い 

  4. 思いどおりにいかないと悔しい訳 

  5. 人間関係に悩んでいたら挑戦してみて欲しいこと

  6. 完全ガード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP