初めまして!(YURIKA)

初めまして!

水曜日ベーシックヨガ10:30~11:30担当の

成岡由吏香(なるおかゆりか)といいます。
3人の子育てをしています。

私は15年ほど前にデスクワークの仕事で肩こりからくる頭痛、吐気がありましたが、ヨガをきっかけに改善されました。

ヨガでは不調の改善、呼吸で心身のリラックス効果が期待できます。
そして、昔私は太っていた自分が嫌いでした。
自分に自信がないので責めてしまう。そんな自分がさらに嫌になる。
しかしヨガに出会って、無理なく痩せて自信がつきました。

外側への変化。内側への変化。

どちらも変わることで自分自身の本来もっているものが輝きだし自分らしい人生になれたらと思います。
そして女性らしいしなやかな身体になりもっともっと自分のことを好きになって欲しいと思います。

水曜日、お会いできる事を楽しみにしています。

関連記事

  1. 幸せになるためのヨーガ・スートラ♯2

  2. 便秘改善 & くびれ作り

  3. 108回太陽礼拝 煩悩を手放す

  4. 12月スケジュール

  5. 股関節を柔らかくしたいならまずこれ

  6. 回数券は当日に買うとお得

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP