身体の中からデトックス

あけましておめでとうございます。
水曜日10:30ベーシックヨガ担当成岡由吏香です。

お正月はたくさんたべましたか?
そろそろ食べた分、身体を引き締めたいところですよね。

今月はねじりのポーズで身体の中からデトックスしていきます。
デトックスといえば老廃物を出すイメージがありますが、日常の出来事で嫌なことがあったときデトックスしていますか?

いやだった。悲しかった。出来ません。

そんな言葉って上手く口に出すのが怖いなと思うときありませんか?
私は時々あります。

外に出さないからお腹にモヤモヤがいっぱい溜まって気持ちがいっぱいいっぱいになった時にもういや〜!って最後に爆発しちゃったりします (汗)

お腹の中につねにガスが溜まると身体もつらいですよね。

なのでそんな時は定期的に外に出すデトックスが必要になります。
いきなり相手に伝えるハードルがあるときは、1人のときにぶつぶつ「あの時いやだったよねー」
「でも言う勇気なかったんだよねー」「わかるよーそんな時はあるよねー」
とひとりコント笑のようにまずは自分との対話をまずしてみてはいかがですか?
あとはヨガでねじりのポーズと呼吸でデトックスすることをおすすめします!

関連記事

  1. 身体と心のバランスを取る カードリーディング&ヨガ

  2. やって良かった!下半身が痩せるヨガのポーズ

  3. 心と体に溜まった不要なものを流すヨガ(基礎編)

  4. 焦ると家具に足の小指をぶつける人へ 

  5. 初めまして!(YURIKA)

  6. 腰や首が痛くなりやすい人のための安全な後屈方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP