体重の多い方が痩せて見える⁉︎

今回はKUMIKO先生のクラス、筋膜リリースについてお話します。

この写真、どちらが体重が多く見えますか?

左の方がぽてっとして見えますよね。

でも、実は右のほうが左よりも3キロ多いのだそうです。

でも右のほうが痩せて見えませんか。

以下、KUMIKO先生のお言葉👇

「左側の時は、筋トレと食事管理を徹底して体脂肪率を下げることを頑張っていました。

右側の時は、バランスの良い食事と朝昼の炭水化物をしっかり取って甘い物も我慢せずに食べていました。

今も体重はほぼずっとキープで体重計には毎日乗らず、そのかわり毎日身体を鏡でチェックして、その日の症状に合わせてリリースしています。」

とのこと。

なんか、さらに痩せて見えますね。

食べ物をがまんせず、体重計の数字にストレスを受けないのって大事ですね。

筋膜リリースのすごさを教えてくれました。

KUMIKO先生の筋膜リリースクラスは
第2、4火曜日12:00〜13:00です。

ぜひ受けてみてくださいね!

関連記事

  1. 自信をつけたいときにオススメなこと 

  2. 人からの評価が気になる人が自分らしく生きるために 

  3. 辛い経験ほど、人に活かすと癒される

  4. 水が飲みにくい時の対処法

  5. エアリアルで体ぽかぽか

  6. 何か変えたいと思うなら、今までどおりのところにいても変わらな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP