人生上向き💖

こんにちは。
インストラクターのAIです。

人生は色々ありますよね。
山あり谷あり。

でも、谷と思っていても実は登るための準備だったりもするんですよ。

人生は一度きり。

楽しく生き抜いてみませんか。

ホイールヨガでは写真のようなホイールを使って、難しいポーズの補助をしてもらいながら楽しくポーズを取ることが出来ます。

「あんなこと自分には…」と諦めちゃっているかたでも、実はさまざまな方法で出来るんだってヒントを掴んでみてください。

人生は上向き!

楽しくいきましょう♪

関連記事

  1. 全身強化に役立つチャトランガ・ダンダ・アーサナ

  2. シルシャアーサナを怖くなくするコツ

  3. 夢をコントロール出来る人から学んだヨガ哲学

  4. 幸せになるためのヨーガ・スートラ#6

  5. 効能が多いけど気をつけなければならないことが多い、ハラ・アー…

  6. 先生インタビュー YURIKA先生 @アンテプリマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP