よくある質問

すべてのメニューはご予約制となります。
利用規約とプライバシーポリシーをお読みいただき、同意の上、メールにてお申し込みください。ご希望日時を第3希望までお書きください。
お試し(新規)価格はそれぞれのメニューの通りです。
(お試し(新規)価格のないものは、体験メニューがございません)

【ヨガ】
・運動できる服装
・飲み物
・汗拭きタオル
(マット等の道具類はサロンでご用意します)
【エステ、スキンケア講座】
メイク道具(帰りにメイクされる方のみ)
【その他のメニュー】
特にございません

利用規約のキャンセルポリシーをご覧ください。

●ヨガのプライベートレッスン、エステ、アロマトリートメント、レイキヒーリングは、お一人が受けられている間の見学は可能です。お一人目が終わり次第、次の方が受けられます。料金はそれぞれの方の分が発生します。付き添いのみの場合は、受講される方のみ料金が発生します。
●瞑想セッション、ヨガのスキルアップコースおよびスキンケア講座は、複数人同時に受けることは可能ですが、それぞれ料金が発生します。定員は3名です。
●コーチング、カウンセリング、コンサルティングはプライバシーを守るため、基本的に複数人では受けられません。

ヨガはポーズを取ることが目的ではなく、ポーズを取ろうとする過程で感じるさまざまな感覚や感情に触れることが大事です。体が硬い方、体力に自信がない方、運動不足の方、ヨガを初めて受ける方ほど、体に感じるものがたくさんあるでしょう。プライベートレッスンはもちろん体調に合わせます。

中学生以上であれば、年齢制限なくご受講いただけます。
持病や体調については、医師にご相談の上ご受講ください。
※未成年の方のご受講は保護者の同意書が必要です。
同意書はご予約いただいた際に別途メールでお送りします。

オンラインのメニューであれば可能です。

食事後のレッスンは疲れやすくなったり、ご気分が悪くなったりする場合がありますので、お食事はレッスン開始2時間前までにお済ませください。レッスン後は吸収がよくなっておりますので、1時間ほど空けてからお食事をお取りください。

ご受講は可能です。
ヨガをすることによって痛みが緩和したり、気持ちが軽やかになったりという効果が期待されると言われています。
ただし体調に合わせて、場合によって休憩しながらご受講ください。
骨盤が胸より高く上がるポーズは、なるべく避けることをおすすめします。

申し訳ありませんが、当方はマタニティヨガのトレーニングを受けておりません。
万が一のことがあってはいけませんので、妊娠中の方はご受講を承ることが出来かねます。

産後6ヶ月を過ぎましたら、ご受講が可能です。
その際、腹筋の状態を服の上から確認させていただきます。

迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、ご確認ください。
パソコンからのメール拒否設定をされている場合、こちらからの返信が届かない場合がございます。
aya.banri@gmail.comからのメールを受け取れる設定をしてから、メールをお願いいたします。
それでも返信が来ない場合は、Facebook、Instagram、Twitterからコンタクトをお取りください。
PAGE TOP