シルシャアーサナを怖くなくするコツ

シルシャアーサナ=ヘッドスタンドは「アーサナの王様」と呼ばれるくらい万能なアーサナなのですが。。。

何しろ逆立ちなので「怖い」とおっしゃる方もかなり多いです。

まずは、怖くなるなる道具を用意すること。

あとは、腕と体幹の使い方です。

順を追って説明しています。

逆さまの世界はかなり楽しいので、世界を広げてみてくださいね。

https://youtu.be/wEBl9BAYQsU

関連記事

  1. メンズ2人ともカウンディンニャ・アーサナできたよ

  2. やって良かった!下半身が痩せるヨガのポーズ

  3. 【お客様の声】とても満足できるコース内容

  4. 幸せになるためのヨーガ・スートラ♯4

  5. 4月水曜、木曜日の基礎クラス

  6. もう少しでぎっくり腰になりそうという方のためのヨガ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP