願いを叶える方法

 【願い事】

メリークリスマス🎄

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。

さて、もしも1つだけ願いが叶うとしたら、
何を願いますか?

なんのしがらみもありません。

時間もある。

「無理」という人もいない。

家族のことも大丈夫。

経済的にも心配いらない。

…となったら。

どんな願い事でも構いません。

何を願いますか?

【叶うといいなと思ったときの脳】

 

 

願い事を想像するとき。

「こうなるといいな」
「こうなりたいな」
「あれが欲しいな」
と思いがちですよね。

そういうときの脳は、
「こうなるといいな」
とずっと思う脳になるそうです。

例えば「綺麗になりたいな」と思ったとすると
「綺麗になりたいな」と思っていられる状態
=綺麗だと思えない状態
になっている、ということです。

ある意味、叶っているんですけどね(^_^;)

私はヨガインストラクターになるために、
活動始める前に仕事を辞めました。

インストラクターにならない選択が
私にはなかったからです。

もう、なると決めていました。

だから運も味方についてくれて、
なることが出来たのだと思います。

 

 

【叶うと決める】

 

 

だから綺麗になりたければ
「私は綺麗だ」
または
「私は綺麗になっている最中である」
と決めちゃうんです。

「そうならない訳がない」
「もうすでにそこに向かっている」
と思うんです。

量子力学の世界では、
「意識して、動き出す」
のではなくて
「すでに動き出していることを、
意識で検知する」
のだそうです。

だから、決めるということは、
すでに決定している事柄を
意識が受け止めたに過ぎません。

もうすでに、
あなたの願いに向かって物事は動いている
ということになります。

このブログの初めの、
あなたの願い事は何でしたか?

もうすでに、
そこに向かっているのだと
決めてみてくださいね。

願いを引き寄せるのには

エニシアレッスン(ヨガ&寝たまま瞑想)
https://eriko-maekawa.com/menu/#4

瞑想セッション
https://eriko-maekawa.com/menu/#14

がおすすめです。

関連記事

  1. 寝不足でぼーっとする頭にスッキリするアロマ

  2. なぜ自分は or あの人はこういう考え方をするのか

  3. うまく行かない出来事は、人間として生まれてきた理由のひとつ

  4. 消毒効果抜群 天然素材での除菌を

  5. 緑黄色野菜以外の野菜はどんな効能があるの?

  6. 月刊しぞ〜かに掲載されます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP