日月倶楽部にてヨガレッスン

先日の台風での、
被害に遭われた地域と、
その地域の方々の
早い復興を祈っています。

その台風の直後に、
朝霧高原のもう少し山奥にある
日月倶楽部という場所へ
泊まりに行ってきました。

とてもエネルギーの高い場所で、
人間として持つ本来のエネルギーを
取り戻すように癒されました。

たまたま私が
インストラクターということで、
ヨガレッスンをすることになりました。

ヨガ初体験の方も
いらっしゃいましたし、
年代もいろいろでしたので
スペシャルバージョンにしました(笑)

初めての方も、
「すーっごくスッキリした!」
と言っていただけました。

来年に、この日月倶楽部にて
イベントをする予定なので、
またお知らせしますね。

お楽しみに~。

関連記事

  1. しなやかさを作る全身調整

  2. 3月火曜はウルドヴァ・ダニュラ・アーサナ

  3. 【お客様の声】とても満足できるコース内容

  4. 108回太陽礼拝 煩悩を手放す

  5. 日常の癖が歪みの原因に!?(MISATO)

  6. いるはずのないところに顔があると思ったら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP