なんでも人のせいにしてきたけど、しないで済んできた理由

私は関西出身で、かなりいらち(せっかち)です。
静岡市に来た時、なんて緩やかな人柄なんだろうとびっくりしました。
今ではとってもこの土地が好きです。

でも、来たばかりの頃は自分のテンポが速いのと、わがままとが相まって、イライラしてばかりでした。
なんでも人のせいにして、自分の非は認めませんでした(汗)

そんなイライラ、人のせいばかりにしてきた私が、だんだんとイライラせずに落ち着いてこられたのは、ヨガのおかげです。

でも、なんでヨガで人のせいにせずにこられたのか。
そのお話をしています。

「アサーティブネス」
揺らがずにあること。
必要な人にこのお話が届きますように。

関連記事

  1. 考え方や好みが違っていていい理由

  2. 2020年4月16日(水)の心の持ち方

  3. 過去を振り返るとたくさん「タラレバ」が出てくるけれど、その…

  4. イライラしちゃうときにオススメ、視座を変える

  5. 大変な目に遭って良かったなと思う訳

  6. 不安が渦巻く今、私たちが出来ること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP