ファスティング1日目を終えて

4月9日〜11日まで酵素ファスティングをしています。

お水だけのファスティングよりも緩いものです。

昨日1日目を終えました。

今まで一日だけのファスティングは経験がありましたが、初めて一日中お腹がすかないで過ごせました。

夫は何も食べないでいる私を心配しているのですが、その心配から、夜にベビースターラーメンを見せて
「食べる?」と聞いてきたり
お酒をコップに入れて
「飲む?」と聞いてきましたが、
びっくりするほどの穏やかな気持ちで
「大丈夫」
と返事することが出来ました。

きっと半分はイジワルであろうとも思いつつ笑
そんな態度も可愛く見えるほどに穏やかです。

2日目、朝少しお腹すいてるかな?
という感じです。

仕事なんですが、酵素を持ってくるのを忘れてしまいました😅

「午後に帰るからまぁよしとしよう」と、それも心配せずに済んでいます。

また今日も、楽しみたいと思います♪

関連記事

  1. 子どものように楽しんでいますか?

  2. 人が輝くのはこういう時

  3. なんにもしない、何も考えない時間が大事な訳

  4. 脚のむくみをとるためにオススメなこと

  5. 身近な人を亡くした悲しみにいる人に

  6. 日常の試練を乗り越えるために必要なこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP