コロナで何もできないと思うからこそ、やっていくといいこと

今、楽しいことができない状況ですよね。
でも、妖精のカードはそういう時でもやれることはあるよね、と教えてくれています。
「何かいいことないかな?」
「早くコロナが落ち着かないかな」
と「待つ」ことに慣れていませんか。

私は待つのが大好きだったので、耳がいたーいと思いましたが(汗)
ちょっとずつ行動し始めました。

ぜひ、皆さんもこの状況でも楽しめるように変えていってみてください。

楽しめるポーズ、今回は
ナタラージャ・アーサナです。

おどっちゃってくださいね♪

関連記事

  1. 脂質は必要か必要でないか

  2. 「学ぶ」ことで得られること

  3. 『桐島、部活やめるってよ』を観て知ることの出来た幸せ

  4. 真面目な人と明るい人のどちらがいいか

  5. 目のお疲れにマンゴー

  6. 寝不足でぼーっとする頭にスッキリするアロマ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP