先生インタビュー KUMIKO先生 @アンテプリマ

 

静岡市の静鉄草薙駅、JR草薙駅近くの
ヨガスタジオ アンテプリマ。

そこで活躍中のインストラクターをご紹介します。

先生にインタビューする形で答えてもらいました。

初回はKUMIKO先生。
明るい笑顔のキュートな先生です。

1、何のレッスンを担当していますか?

A.エアリアルヨガ、トランポリン、筋膜リリース

2、インストラクターになろうと思ったきっかけを教えてください

A.ジャイロキネシスのレッスンを受けていてお声がけしてもらい、インストラクターになる道を決めました!

3、趣味、マイブームはありますか?

A.趣味→筋膜リリース!笑
マイブーム→脚痩せやスタイルアップを勉強する、練習する!笑

4、特技を教えてください

A.身体が柔らかいので他の人よりグニャグニャ動けます!笑

5、レッスンを受けてくださる方に、どうなって欲しいですか

A.レッスンでは普段の生活に活かせる姿勢の指導や骨の向き、NGな行動などをお伝えしています。
普段の生活がより良く変われるお手伝いをさせて頂きますので沢山吸収して欲しいです!

6、その他、何か一言あれば

A.レッスンしている時間は1日24時間のうちのほんの1時間です。
筋肉を使うレッスンは別としても!1時間やっただけで、今までの身体は残念な事になかなか簡単には変わりません。
となると、重要なのはその残りの23時間をどう過ごすか?がとても大切だとおもいます。その23時間を過ごしやすくするお手伝い、ヒント、アドバイスを皆さんと楽しくレッスンしながらお伝えさせて頂いています♪
動かなくなると人はどんどん歳をとります、身体も心も閉塞がちなり現代ではメタボリックなんかは身近な存在ですね。
週に1回でも月に1回でも身体を動かしてアドバイスやヒントを沢山吸収して欲しいとおもいます!
そして皆様の心と身体が今よりももっとハッピーで素敵なものになります様に!

kumiko

関連記事

  1. 便秘改善 & くびれ作り

  2. お知らせとお詫び

  3. 10月29日(火)のレッスンについて

  4. 股関節をほぐすヴィーラバドラ・アーサナII

  5. シルシャアーサナを怖くなくするコツ

  6. 夢をコントロール出来る人から学んだヨガ哲学

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP