先生インタビュー YURIKA先生 @アンテプリマ

 

先生インタビュー4人目はYURIKA先生です。

とても勉強熱心で分からないことはとことん追究し、落とし込んだことを伝えてくれる先生です。
生徒さんも納得してレッスンを受けられます。

1、何のレッスンを担当していますか?

ベーシックヨガ

2、インストラクターになろうと思ったきっかけを教えてください

当時肩こりからくる頭痛、吐気がヨガで改善された事がきっかけでヨガの効果にとても興味を持ちました。
もっと深く知りたい。
ヨガの良さをみんなと共有できたら楽しいなぁと思いインストラクターになりました。

3、趣味、マイブームはありますか?

マイブームは観葉植物を育てる事
毎日家の観葉植物にお水をあげて成長する姿が楽しいです。

4、レッスンを受けてくださる方に、どうなって欲しいですか

レッスンを受ける事で、体力をつけることと身体、心が緩やかになる事どちらも感じ、本当の自分らしさに気づき自信をもてるようになって欲しいなと思います。

5、その他、何か一言あれば

一緒にヨガを楽しめ、安心できる空間にしていきたいです。

関連記事

  1. シルシャアーサナを怖くなくするコツ

  2. 先生インタビュー KUMIKO先生 @アンテプリマ

  3. 誰もができる!ヨガで日常を取り入れる方法

  4. 課題を少しずつクリアする方法〜ニーラランバ・パールシュヴァ・…

  5. 日常の癖が歪みの原因に!?(MISATO)

  6. 朝のリフレッシュヨガ in音楽天国(1/16)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP