ビューティ・ペルヴィスを受講いただいて

姿勢が良くなった
身体が軽くなった
肩こりが良くなった
むくみがとれた
くすみがとれて肌が明るくなった
生理不順が治った…etc.

嬉しい変化にみなさん笑顔になります(^^)

ビューティ・ペルヴィスは、
いろいろな可能性を秘めています。
健康になろうとペルヴィス参加していたら、
いつのまにか綺麗になっちゃている方々が
沢山いらっしゃっいます。

立つ、座る、歩くの日常生活の姿勢や意識、
一緒に良い習慣を付けてましょう♪

関連記事

  1. シルシャアーサナを怖くなくするコツ

  2. 無知であったところに気づく カードリーディング&ヨ…

  3. もう少しでぎっくり腰になりそうという方のためのヨガ

  4. 幸せになるためのヨーガ・スートラ#6

  5. 焦ると家具に足の小指をぶつける人へ 

  6. 【お客様の声】アウェアフルヨガプライベート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP