師走の時期は特に自分の内側を意識しましょう

 

水曜日10:30~11:30ベーシックヨガ担当のゆりかです。

こんばんは。
気づけばもう12月になりましたね!!

今年は特に日常の変化が未だに目まぐるしいではないでしょうか?

そして12月は師走と言いますね!
毎年12月になれば、なぜか気持ちがソワソワ、ザワザワとしませんか?
そんな時こそ、自分の内側を観察する意識をしてみて下さい。
1日寝る前でもいいです。
ゆっくり呼吸をしながら、ストレッチして気持ちをリセットしてみて下さいね!

関連記事

  1. つい食べちゃうクセがなくなった理由

  2. 対人関係に悩む人におすすめな考え方

  3. 寡黙に心を受け止めてくれるベチバー

  4. 不安が渦巻く今、私たちが出来ること

  5. 私がうつ病から回復できた理由 

  6. 首、肩に乗っかっていたものが、幼少期の私と出会ったことで解放…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP