大変な状況の中で前に進むために、起こすべき行動とは

 

これまで心持ちについて聞いてきましたが、じゃあ具体的に何をすればいいのか?が分かりづらかったので、その行動について聞きました。

1.子供の助けになること
2.自分が子供のようになること
3.インナーチャイルドとつながること

細かくは動画で話していますが、今回は「子供」がテーマでした。
ぜひ、行動に移してみてくださいね。

関連記事

  1. 苦手な人とのつきあい方を変えてみました 

  2. 人間関係に悩んでいたら挑戦してみて欲しいこと

  3. 現状を打破する

  4. 考え方や好みが違っていていい理由

  5. 目標をやりきると爽快感

  6. 人から評価をされたい時とされたくない時の違い 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP