無知であったところに気づく カードリーディング&ヨガ

おんなじ事象が起きたとしても、そこからの考え方、捉え方は人それぞれですよね。
では、なぜその想いが出てくるのでしょう。

私は最初は楽観的だけれど、物事をやり始めてから悲観が襲ってきます。
その感情と向き合うごとに、ちょっとずつ自分というものが分かっていく実感があります。

仕事が今、ない。
・苦しくてイヤって思うのはなぜ?
・頑張ろうって思うのはなぜ?
・人助けをしようって思うのはなぜ?

その感情がいい、悪いとジャッジするのではなくて、その想いの根本に気づくことで自分の本質に気づいてください。

今回は呼吸法をします。
ただし次の方は避けてください。
高血圧の方、てんかんをお持ちの方、目や耳に疾患のある方、妊娠中の方、めまい持ちの方、心臓疾患のある方、胃潰瘍の方。

上記の方はゆっくりとした深い呼吸をするだけで大丈夫です。
古いエネルギーを流し、心地よいエネルギーを流しましょう。

関連記事

  1. オンラインヨガスケジュール

  2. 5月水曜、木曜日基礎クラス

  3. 解剖学を知ると体の痛みは早めの改善が可能

  4. メンタルの強さを作るなら、体幹を強くしましょう

  5. 【お客様の声】とても満足できるコース内容

  6. 日月倶楽部にてヨガレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP