この世界に縛られている自分を解放する

こんなことに心当たりはありませんか。
・誰かに言われてできない
・誰かに言われてむかつく
・肉体が老化(年だから)できない
・疲れるからできない

私たちは肉体を持って生まれてきて、この世で何かしらをしています。
ここに来ていることには理由がありますが、その目的を達成する前に上記のようなカセがあったりします。

様々な制限から、自分を解放するために、ヨガを取り入れてみてください。

今回はヴィーラバドラ・アーサナIII
英雄のポーズ3です。
バランスが難しいので、そこで出てくる感情とも向き合ってみてください。

関連記事

  1. コロナで何もできないと思うからこそ、やっていくといいこと

  2. 急いでいるのに邪魔が入る!と思うときに

  3. 日常の試練を乗り越えるために必要なこと

  4. 褐色細胞刺激で代謝アップ

  5. ネガティヴな感情に取り込まれている人へ

  6. 自分の本当の気持ちに気づくことで起こる癒し

PAGE TOP