心が自由になるために

まずは心にできたサビを落とし、聖典の言葉が受け取れる状態を作ります。

昔の私はすぐに落ち込んでしまって、なかなか浮上できませんでした。
今も落ち込むこともあるけれど、浮上が早くなっています。

心のサビを落とすことや、さびつかせない状態を作ることが、自分の自由につながります。

少しずつ、一緒に心の解放、自由を楽しみませんか?

今回のアーサナは
ウッターナ・アーサナ
深い前屈のポーズです。

自分と向き合い、解放しましょう。

関連記事

  1. 炭水化物は食べると太るの?必要なの?

  2. 目標のその先を大切に

  3. 人生とドラゴンクエストの関係

  4. 思いどおりにいかないと悔しい訳 

  5. 消毒効果抜群 天然素材での除菌を

  6. いらちな私がどうして気長に待てるようになったのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP