女っぷりを上げるイランイラン

 

女っぷりってなんでしょうね?

女性らしいって?

私は見た目だけじゃなくて、内面の柔らかさだとか、色っぽさも含まれると思っています。

ただ、色っぽさって捉え方はさまざまなんですよね。

女性と官能的って、はしたないとか、いやらしいと思われがちですし。

ただ、ポイントがあるので、イランイランの効能とともにお話します。

私がイランイランの香りを初めて嗅いだ時、
「匂い玉の香りだ」と思いました。

匂い玉はご存知ですか?

駄菓子屋さんにむかし売っていた雑貨で、大きめのビーズくらいの丸い玉に、香りが付いている、女の子に人気の雑貨でした。

いま考えてみると、イランイランの香りだったから女の子たちが好きだったのかなーと思います。

イランイランは、東南アジアの方たちのような、オリエンタルな香り。

甘さもあり、でもリラックス出来る香りです。

インドネシアなどでは結婚初夜にベッドにイランイランの花弁を敷き詰めておくとか。

官能的な気持ちにもさせてくれるので、女っぷりが上がるんですね(^^)

先に書いたように女性と官能的って、はしたないとか、いやらしいと思われがちではありますが、バランスの問題なんですよね。

やはり肌のモチモチ感とか、艶っぽさというのは女性から見ても綺麗です。

女性ホルモンが分泌されているヒトというのは、美しいと感じます。

もし、最近
・肌がカサカサしてきたな
・ときめいていないな
・動きがガサツになってきた気がする
と感じているならば、
イランイランの香りをどこかに取り入れてはいかがでしょうか。

1、ゲラニオール
リラックス効果がある。
がんばんなきゃって力んだ肩の力を抜けさせてくれます。
働く女性や子育てする母たちは男勝りにがんばりがちですが、時にはふっとリラックスも必要。

2、酢酸ベンジル
催淫作用、興奮する成分。
女性ホルモンを整える効果が期待されています。
(薬事法に引っかかるからハッキリとは言えないけれど…期待大です)

オリエンタルな花の香りで
・モチモチ肌をつくり
・気持ちを柔らかく保ち
・艶っぽさを高めて
女っぷりをあげましょう(*^^*)

アロマが気になった方はお問い合わせくださいね。

スタジオでも購入できます♪

関連記事

  1. バナナが流行って店頭からなくなってもまた戻る理由

  2. 思い込みって面白くもあり、恐いものでもあるなと思ったお話

  3. 濃い人生の過ごし方

  4. 年末年始に乱れたリズムを取り戻す方法

  5. 溜め込み体質からこうして抜け出しました 

  6. 「今日」をどのように過ごせばいいのか

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP