ISDで見ると突撃隊長の私の本質 あなたは?

インストラクターのERIKOです。

 

生年月日で見るISD個性心理学の診断。
私の本質を見るとお仕事の得意なところは
「現場」。
しかも現場型のなかでも率先して先をゆく
「突撃隊長」。
なので、スタジオを持っても裏方だけに回らず、ずっとインストラクターもやっているんですね🧘‍♀️

 

裏方は向いていないのか?
というとそうでもなく、裏方にもついている理由は次回にお話します👩🏻‍🎓

 

ISD個性心理学では、お仕事でどのポジションが向いているのかも見ることが可能です。
そのポジションで、どういう役回りが得意かもわかります。

 

自分でそのポジションを選べる場合もありますが、人事で勝手についちゃった、という場合もありますよね。
その時の考え方もわかると、気持ちがザワつきにくくなります。

 

生年月日でわかるの?って感じですが、これまで診断してきた人たちの多くが納得され、
「気持ちが楽になった」
「腑に落ちた」
「納得した」
とおっしゃるくらいに、その通りなことが書いてあります。

 

お仕事においてお悩みな人は、一度みてみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

  1. 10月29日(火)のレッスンについて

  2. ビューティ・ペルヴィスを受講いただいて

  3. 「部下がうまく動いてくれればいいのに」と思うときは

  4. こだわりを手放す マツヤ・アーサナ カードリーディング�…

  5. 8月スケジュール

  6. 今日の言葉 信念を持って信頼する カードリーディング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP