完全ガード

 

常温ヨガレッスンもホットヨガレッスンもフェイスシールドとマウスシールドの併用で完全にガードしております。

絶対に飛沫は飛ばさないぜ、
という意気込みでございます(^.^)

ただ、二酸化炭素吸いすぎてるのか、鼻が詰まります(^_^;)
がむばりまふ!

換気して、消毒して、密を避けています。
安心して受けてもらいたいのです。

動くことで免疫力もキープしましょう♬

関連記事

  1. え?そんなところに感情が詰まっていたの?と思ったお話 

  2. 人が輝くのはこういう時

  3. 何があってもやりきるために必要なもの

  4. 100万円を100人に送るのは金持ちの遊びか、それとも… 

  5. 私が「娘」という重荷を外せた方法

  6. 早く柔らかくなりたい時に違う考え方をしてみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP